あなたは見えてなくても、見られてますよ!

6月に幼馴染の結婚式があり、出席する事になりました。
大切な幼馴染の結婚式なので、ドレスやヘアスタイルにも気合が入り、せっかくだからエステで脱毛やお肌のケアもしちゃおうと予約をしたんです。
そして、エステで処理をしていただいてる時に、スタッフさんから「自分では手入れできない箇所なんですけど、ドレスを着ると、うなじから背中って良く見られているんですよ。」と言われ、そうなのかと背中のケアもしっかりしていただきました。
もう本当に綺麗にしていただいて、とても気分良く結婚式に出席できました。
幼馴染はとても知り合いが多く、とても大きな会場でのお式のため、同じテーブルに私の知らない幼馴染の友人の方達もいらっしゃったんです。
隣になられた方とご挨拶をしようと話しかけると、すごい美人!
私のようなその日だけ頑張っちゃいました、というようなドレス姿ではなく、本当にモデルさんかと思うくらい素敵なドレスを着こなされた、スタイルも良い色白の美人な方がいらっしゃったんです。
「こんな風になりたいものだわ~」と思いながらお話をした後、ふとその方が私の反対隣の方とお話されている時に、その方の背中を見たら、背中の毛が目立ってるんです!
もちろんひどい剛毛というわけではないですが、白い肌に黒い毛はやっぱり目立つんですよね。
また、その方のドレスが背中が大きく開いているタイプのものだったので、余計に目がいっちゃうんです。
気にしないようにしようと思ってても、何故か目がその方の背中にいってしまうんです。
この時エステのスタッフさんの言葉を思い出し、「こういうことなのか」と納得しました。
この出来事から、結婚式などでドレスを着た時は必ずエステで念入りに脱毛してもらうようになりました。
みなさんも気をつけてください!
あなたは見えてなくても、見られていますよ!

脱毛ラボはこちら

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !